ルテイン効果で目の病気を予防|サプリメントを上手く利用しよう

ウーマン
このエントリーをはてなブックマークに追加

特徴と選び方

緑のサプリ

独自成分の働き

今、テレビや雑誌で特集され注目を集めているサプリにユーグレナサプリがあります。ユーグレナとはミドリムシのことです。ミドリムシには約60種にも及ぶ栄養素が含まれており、これだけで、人間に必要な栄養がすべて摂取できると言われるほど体への効果が期待できます。特にミドリムシに特有の成分がパラミロンです。パラミロンはミドリムシにしか含まれていない成分で、体内の不要物を排出する働きがあります。粒子自体がらせんが絡まったような凹凸のある形をしており、無数の穴が開いています、その穴に不要物を取り込み体外に排出してくれるのです。そのため、ミドリムシサプリにはデトックス効果があり、内側から体をきれいにすることができるのです。

正規で安心のマーク

メディアに取り上げられることも多くなり、人気のミドリムシサプリですが、そのため様々なサプリが販売されており、正規品ではないものも出てきています。ミドリムシの一日の摂取量の目安は500ミリグラム以上と言われています。この量がきっちりと配合されているサプリを選ぶといいでしょう。また、自分で確認するのが難しいという方は口コミサイトを参考にして、どれがミドリムシが配合された正規のサプリなのか確認してみるといいでしょう。ミドリムシサプリにはタブレット状のものと、粉末状のものがあります。タブレット状のものは、そのまま簡単に摂取することができ手軽です。また、粉末タイプのものは、お菓子や料理に混ぜて使うこともでき応用の幅があります。自分が続けやすいものを選びましょう。